本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

日常生活でしていることをするだけなので簡単です。少しの演技も面白くできました!

トイレ系の撮影はどうでしたか?

やっぱり少し恥ずかしいけど、とにかく出したくてしかたないので、そんなの全く気になりませんでした。笑

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

 

全力でおすすめします!

こんなに女の子のことを考えてくれている会社さんを他に知りません。

 

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

ぜひお願いします!!

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

 

変な個人のカメラマンさんにだまされたりする前に風俗とかに身を落とす前にぜひこちらにお世話になってみて下さい。

安全です、きっと安心できますよ!

 

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

主催者さんのお人柄に1番安心しました。

お話もたくさんしてくれてフレンドリーなお兄さんなのにちゃんと仕事は仕事と割りされるプロ意識もお持ちです。

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!