本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

思っていたよりまったくきんちょうしませんでした。スタッフさんが気をつかってくださるので、楽しくお仕事できました。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

 

見られていると出るか不安でしたが、実際はいつとられているのかわからないので大丈夫でした。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

きちんとお仕事内容や流れをせつめいしてくださって、不安な点は全てフォローしてくれるので安心してすすめられます。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

またよろしくおねがいします。

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

一回スタッフさんに会えば安心できると思います。

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

仕事内容だけでなく、指示も細かくしてくださるので変な事はさせられないと安心できます。

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!