本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

 

出来るのか不安だったのですがしっかり指示していただきあっとゆう間に終わっていた感じです。

楽しかったです。(はずかしかったけれど)

 

トイレ系の撮影はどうでしたか?

はずかしさもあったのですが、安心感も手伝い何なく終わりました。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

すすめられます。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

思います。

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

まずは来て話を聞いてから決めてください。後悔なく仕事ができると思います。

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!