本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

優しく教えて頂いたので、すごく気軽に、簡単にできました!

トイレ系の撮影はどうでしたか?

がまんするのは少し大変でしたが、思ったより気軽にできたし、恥しさもあまりなかったです。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

全然安心です!人に教えるのがもったいないくらいいい所でした。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

 

ぜひまたお願いします!!

すぐにでも来たいです(^^)

 

おさいふチャージに来るか迷っている方に一言言うとすれば?

 

とりあえず来てみると良いと思います!!

あぶないコト、0なんてないです!!

 

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

カメラマンさんが、すごく気づかってくれて、終始安心してできました!

ご協力、誠にありがとうございました!!本日はお疲れ様でした!!