本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

初めてだからきんちょうしたけど、カメラマンさんがおもしろい人だったからリラックスできた。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

きんちょうしたけど、なんとかできた。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

とても安心してすすめられます。おもしろいよ!

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

けっこうおもしろかったから、またやってみたいと思います。

おさいふチャージに来るか迷ってる人に一言言うとすれば?

まずは来てみるといいよ!

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!