本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

とても親切に説明してくれて楽しかったです

トイレ系の撮影はどうでしたか?

でるか不安でしたが、思った以上にでてくれたので安心しました。はずかしいとかはありませんでした。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

はい!興味ある人はやってみるかち有です!

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

私でできるのであればぜひお仕事したです。

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

とても楽しく、気楽な気分でできるお仕事です。

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

 

うそがなさそう。

金額などについても説明があってよかった。

 

 

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!