本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

はじめてでしたが、心配なところはフォローしてもらえたので、スムーズに撮影できました。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

はじめてで、少しきんちょうしましたが、やりやすい様にアドバイスいただいたりで、スムーズにできました。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

とても安心です。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

 

ぜひ、また来たいと思います。

本当にたすかりました。

 

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

へんなところへ行くならはるかに安心してお仕事できますので、迷ったらおさいふチャージが絶対イイと思います。

おさいふチャージのサイトのどこに一番安心感がありましたか?

スタッフの方。あとは内容なども一番最初に説明をわかりやすくしてくれたので、そこも安心でした。

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!